

オメデトーマス。

たつめぐ


たつゆき・めぐちゃん 結婚おめでとう

まさかタツユキが結婚だなんてね。

すごい世の中になったものです。

しかし、根はまじめなタツユキクンの事ですから、めぐちゃんも幸せになるでしょう。

めでたいです。

ほんとにめぐちゃんかわいかったな。

普段も美人だけど、よりいっそうかわいかった。

私、めぐちゃんと、名前も(漢字も)誕生日も一緒なんだよな。

すごいな。

なのにこの差ったら・・・。

野菜で行ったら、貝割れとサトイモのような感じだな。

形がね。

どっちの結婚式にも参列してくださった方は、きっと比べたに違いない・・・。(被害妄想?)

でもだんな様(ナベちゃん>タツユキ)の差で、五分五分になったに違いない。(自意識過剰。)

しかし、ほんとに結婚式って、良いものです。

結婚してないペアたちは早急に結婚したら良いのに。

またあのジーンとした気持ちを思い出してしまった。

もう2度となべちゃんの口から、愛の言葉聞けないんだなぁ・・・。

録音器具を駆使して、永久保存版にしておけばよかったな。

なんて、人様の結婚式に参列しておきながら自分のことばかり考えてしまった。

申しわけねぇです。

まぁ、とにかく。

末永くお幸せに。

明日から新婚旅行楽しんできてね。

結婚式の次の日から新婚旅行だなんて、昔の映画みたいで、べたなのか珍しいのか良くわかんないけど、それがまたタツユキっぽいなぁと思いながら、本日の結びとさせていただきます。

ありがとうございました。

おしまい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
