

THE タッチ

TK.jpg

おそろいのTAPT-shを着ているのは、偶然にもペアルックになってしまった、タツヤ(右)とカズヤ(左)。

仲良しだなぁ。

私もこのT-shが欲しくて欲しくて、たっちゃんに小さいサイズをしつこく要求したら 『小さいのは無い。』 と断られた。

でもちょっとぐらい大きくても良いかな、なんて思っていたがすっかりナベちゃんご愛用になってしまった。

まぁ、もともとナベちゃんのSTRIP T-shと物々交換だったから、文句は言えませんね。

でもほしいなぁ・・・。

ちゃんと買うから小さなサイズも作ってください。

世界のTAPさん。

しかし、この写真のナベちゃんたら、胸の張り具合とか表情とか、なんだかいろいろが 春日 みたいだな・・・・。

ナベちゃんは比較的物まねが上手で(多分)、結構春日の物まねもしてくれていたから、きっと体に染み込んでしまったのだな。

いつも楽しませてくれてありがとう。

でもね、ナベちゃん。

私、比較的春日の顔は苦手かも知れません・・・。

できれば、ナベちゃんの顔のままでいてね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
