スポンサーサイト


三浦のミイラ。

変な生き物とフー

うちのかわいいフーが見つめる先には・・・。

犬のミイラ?

いいえ、違います。

自然の芸術品でございます。

まるで人工的に作られたような不思議な形。

ほんとに犬のミイラみたいだ。

そういや私、小学生のとき頭怪我して包帯巻いていったら

『三浦がミイラになった、三浦がミイラになった!!』

と冷やかされて泣きながら帰ったことを思い出しました。

まあ、それはさておき。

私、明日福島県に遊びに行くんです。

ナベちゃんとお泊りで。

フフフ。

楽しみすぎる。

しかし、楽しみにしている比重としては、私9:ナベちゃん1 と言った具合。

ちょっと残念。

でもいいんだ。

私、鍾乳洞行きたいな。

これこそ、自然の芸術品ですね。

鍾乳洞のとんがりは、1cm育つのに約100年かかるんだって。

考えただけでぞくっとするな。

大体の人間が、あのトンガリが1cmも育たないうちに一生を終えてしまうんだなぁ・・・。

なんて、意味のない比較をしてしまった。

まぁとにかく。

明日ナベちゃんが起きたら、阿武隈行きたいってねだってみようかな。

行った際には、ぜひともお土産を買ってこよう。

鍾乳洞サブレ。

サブレって、あんまり惹かれないけど、食べると何枚も食べちゃうんだよなぁ・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
