

目の保養

みてるよ

いってきました!!

阿武隈洞!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ではなくて、日光と桧枝岐。

だって。

目的地と阿武隈は、NYとLA、ロンドンとパリ、私と叶姉妹ぐらいの差があったんだもの。

とにかく真逆だったんです。

だから、日光。

でも日光も良いところ。

今は、紅葉の季節ですから。

阿武隈は後で行ってくれるっていっていた。

お楽しみはとっておかねば。

いやしかし。

桧枝岐村の景色のきれいなことったら。(日光じゃないのか。)

はるかな尾瀬の、美しいことったら。

宇都宮の餃子のうまいことったら。

カメムシの多いことったら。

んまぁー、とにかく、美しいものをたくさん見られて、ほんっとに目の保養になった。

多分、視力上がってると思う。

日本っていい国ですよ。

四季折々の風景が楽しめるなんて。

そして、尾瀬は観光客にも優しかった。

バリアフリーなんだって。これ。↓

バリアフリー

ん?バリアフリー??

らしいですよ。

この永遠と続きそうなこの道。

春には水芭蕉が咲いて、さぞかしきれいでしょうね。

ただ・・・。

このバリアフリー道に行くまでの道、普通の木の階段でできた山道だけどね・・・。





コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
