スポンサーサイト


めがね女。

めがね


最近、コンタクトをしていると、眼球がすぐ痛み出して、白目が赤くなってしまう。

いやだなぁ。

しかし、目が見えなくなるのはいやなので、無理せずめがねで過ごす時間が増えた。

そんな日々が私にもたらしてくれた楽しい遊び。

それが、この 『 目がちっちゃくなる 』 プレイ。

酒飲んでる時に編み出したので、その日は気がふれたように笑った。

やはり、酒の席は楽しいにこしたことはない。

比較的私は酒を飲んでも飲まなくても笑ってばかりいる気がする。

思い出し笑いも日常茶飯事。

眠っていても笑っている。

声まで出して。

寝ながら鼻歌も歌う。(らしい。)

平和だなぁ。

そういえば、こないだナベちゃんがオトモダチに 『 いつも自由で悩みがなさそうだ。 』 と言われていた。

私もこういわれることが多い。

前はこういわれると、『 そんなわけねぇだろ。 』 と、ちょっとイラっとしたものです。

しかし、物は考え様。

『 いつも自由で楽しそう。 』 なんて。

最高にいいイメージじゃないですか。

悩みなさそうに見えるなんて。

『 いつも辛そうだね、楽しくなさそうだね。 』

なんて、言われるよりもぜーんぜんいい。

これからもそんな風でいたいものです。

私の首がほかの子よりもだいぶ太くても 『 丈夫でいいじゃん。 』 と、言ってくれるナべちゃんの近くにいるからこういう気持ちになったんだな。

考え方って、大事だな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
