完敗。

今日、オーナーに 『 結婚式で歌うのに、ギターを教えてくれ。』 と、言われた。

しかし、私はバンドでギターを担当している(?)にもかかわらず、まったくコードがわからない・・・。

サックスにしてもそうだが、頭で覚える事がなかなか覚えられない。

なので、今日は明日のゴールデンタイムの練習だったこともあり、千波山スタジオでナベちゃんにレクチャーを受けた。

ちなみに、曲目は ・・・・。

長渕さんちのつよし君のおなじみのあれ。

『乾杯』 である。

ナベちゃんとウンケンの長渕君の物まねを聞きながら、楽しく練習した。

弾けるようになると、とても楽しい。

とても簡単で、初心者がギターの楽しさを覚えるにはちょうど良い。

うーん。

自らの意思ではなかったが、やってよかったな。

サックスも楽しいけど、やはりギターも楽しいな。

明日、ちゃんと教えてあげなくちゃな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード