スポンサーサイト


山猫劇場

ネコたち

本当にセクシーだった。

仕事を早々に引き上げて駆けつけた甲斐があった。

このショーが観られるキャバレー?があったら良いのに。

劇の内容も、みんなの演技も、笑いあり、涙あり。

愛を感じる劇でした。

アドリブのシリ文字にはタミちゃんには笑わせてもらい、玉ちゃんのシリにははらはらさせられ、とにかく見所満載でした。

シリ文字ミーチャン

彼女たちのパワーには圧倒されっぱなし。

だって。

私、みんなの前でシリ文字かけないもの。

すごいです。

相当やるぞ。

あのニャンコたち。

タムエ2カッチャン


胸に響く感動的な台詞が多かったな。

涙で前が見えない人も多かったでしょうね。

また観たいな。

ありがとう、山猫。

玉姫2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
