スポンサーサイト


めがね男。

ゴールデンタイムに行ってきた。

ずっと観たかったサブリミナル古典都市もやっと観れた。

エイちゃん、貴族のような格好がとても似合っていた。

ピアニカを吹く姿も素敵だったな。

そして私はヨウちゃんファンなので、無表情でバイオリンを弾く姿に釘付けになった。

なんて鋭い顔なのだ。

すてきだ・・・。

とてもお腹が出ているようには見えません。

とってもおしゃれなイベントでした。

私が出させていただいたライブは・・・・・。

どうなんでしょう。

わたし、そわそわしてる間に終わってしまった。

ほんと、すみません・・・・。

まあ。

それはさておき。










めがね男


お誕生日おめでとう!!

仲良しなお二人さん。

私があげた、サングラスを快くもらってくれてアリガトね。

しかしおにいちゃん。

めがねだらけだね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

めがね女様

ゴールデンお疲れ様でした。
楽しかったな。

サングラスをいきなり破壊してゴメンなさい…
修理して復活しました。ありがとう。

そして記念日おめでとうございます!
いつまでも仲良くね。



No title

とんでもねぇです。あのようなめがねを喜んでしていただけて、こちらこそうれしいです。いつまでも年齢不詳のままでいてね。

めがね女さま

ゴールデンタイムについて
書いてくれて嬉しいぞ。
ありがとう。

サブリミナル古典都市、
次回もまた観ようね。

そして今日はキャシーの誕生日だ!
おめでとーます。

No title

アリガトーマス!!もっといろいろ書きたかったんだけど、私いつも書いてる間に寝ちゃったりしてうまくかけないんだよね・・・。とんかつ食べに行こうね。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
