アンティークナイト

風船KID



私、皿に盛ってあったトマト、一人で全部食べてしまった。

だって。

食べるの好きなんだもん。

食べ放題なんだもん。

ライブ前は、ちょっとソワソワして食べられなくて、終わってからたくさん食べた。

しかし、メインはライブ。

楽しかったな。

しかし、ドドイッツの自由さというか、遊び上手さというか、ほんとに面白い。

だって、ステージ上がってから 『曲、なにやる?』 みたいな。

自由って良いよね。

好きな曲をその場で決めるなんて。

でも、私はいつも 『あれ?!この曲はどうやってはじまるんだっけ??あれ?この曲はどんなきょくなんだっけ??????』と、一人でハラハラしてしまう。

練習不足は否めませんよ。

みんなごめんね・・・。

それはさておき。

ほかのバンドもほんとにかっっこ良いバンドばかりだったな。

若い子で、うまいバンドっていっぱいいるけど、やっぱり人から出てくる ”味” は大人にならないと染み出てこないんだなぁ。

みんな、音楽が好きで楽しんでいるというところが気持ちよかった。

がんばっている、じゃなくて、楽しんでいる、が大事。

酒一滴も飲んでないけど、雰囲気に酔ってしまった。

そして、私音楽全然詳しくないけど、ファンクなノリがやっぱりすきなんだと実感。

テンションがあがる。

ほんと、アンティークナイトっていいイベントだなーって思った。

入り口の花も本当に素敵で、絶対写真をとろうって心に固く誓ったのに、次上がったら 『跡形もねぇ!!!』 

さ、寂しい・・・・・。

それがだいぶ心残りではあるけど、ほんといいイベントだった。

次回が楽しみだな。

おしまい。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード