

なめるべからず。

影顔


何でも、なめてかかってはイケナイのだ。

『簡単にできそうだ。』

などと、やったこともないくせに思ってはいけないのだ。

つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クラリネット、思ったよりも難しいのだ。

うーむ・・・。

こんなにもSAXと勝手が違うとは思っていなかった。

だって・・・・。

オクターブキー押すだけで、1オクターブ上がると思ったんだもん。

それがまさか・・・。

こんなことになろうとは・・・。

相当練習しないと、人前に出られそうにありません。

と、言うわけで。

昨日ナベさんとお出かけしている道中で、ずーとクラリネット吹いていた。

しかもたった1つのフレーズが吹けずに・・・・。

さぞかしうるさかっただろうに。

快く許してくれてありがとう。

それにしたって。

吹けなすぎだろう、私。

ブピー! あれ? ブピー!!あれれ??

何吹いてんだかわかんなくなっちゃった・・・。

この曲、こんな音だったっけ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お披露目するのはだいぶ先になりそうです・・・。




コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
