スポンサーサイト


ググる。

。ぐぐ

写真がやたらでかくなってしまった。

お誕生日にいただいたんです。

お兄ちゃんありがとう。

内容もよくわからないまま、眠る前に読もうかなーなんて思い、夜中の2時ごろベットに入って本を読み始めたら・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

なんだか無性に不安な気持ちになってきてしまった・・・・。

しかも今日は、ナベちゃんは別の部屋でねている。(ネコアレルギーなので、私はコテツと寝る日、ナベちゃんと寝る日で部屋が違う。)

どうしよう、こ、怖い。

特にお化けの話でもないが、整形に失敗した人の顔がだんだん本物の妖怪に見えてきた・・・。

いつも見ている妖怪は、とっても愛らしいかわいい妖怪だから、こんな怖い妖怪に慣れていない・・・。

もう、ナベちゃんはとっくに寝ているから、起こすわけにもいかないし・・・。

しかし、このままでは眠れない。

コテツも離れたところにいて布団に入ってきてくれない。

いつもは甘えん坊のくせに!!

消したはずのパソコンも、今日に限ってうまく消えない・・・・。

『もう無理だ!!!』

そんな私は、寝ているナベちゃんの布団に気づかれぬよう、そ~っと忍び込んだのでした・・・。

ありがとう、お兄ちゃん。

とっても怖かったよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
