スポンサーサイト


不思議パワー

顔


こないだ愛するナベちゃんとわざわざ六本木にいって占ってもらってきた。

興味がなかったわけでもないが、お金を出してまで占ってもらいたい!!などという欲求はいままで持ったことがなかった。

金を出して占ってもらうほど、生活に余裕もなかったしね・・・。

しかしナベちゃんも乗り気だし、なんだかんだ私も好奇心をつつかれて喜んでついていった。

そして、占いの先生は私たち(ナベちゃん)に向かって開口一番、

『しかし、よく結婚したねぇ!あなたそんな人じゃないのに。』

と言い放った。

・・・・・・・たしかに。

昔ナベちゃんは 『いままで結婚したいと思ったことはない。』

といっていた。

そして、結婚するとみんなに報告したときにも、みんなそろって、

『え!?なべが??』

と、驚いた様子で口にした。

それを瞬時に思い出した。

しかし、私がビックリしたのはそこではない。

いつだったか、ナベちゃんが私に話してくれた自分の事と同じことをいったのだ。

怖いくらい同じだった。

ナベちゃんの言葉を真似たのか?と思うほどに・・・。

しかしその人は非常に気さくで、いい事をたくさん言ってくれた。

しかも周りの友達の事も少し見てくれて、

『 こんなに金に汚い人が周りにいないなんて、めずらしい!!』

といっていた。

普通は4人ぐらい見ると必ず1人はいるらしい。

やはり私たちは恵まれた環境で生活しているんだなーと実感。

やったね。

そしてなにより、『 いい嫁を捕まえたね 』 と褒め称えてくれた。

良かった、一安心。

『 この女はサゲマンよ!! 』

とでも言われたらどうしようと、心の中で思っていたからね・・・。

とりあえずサゲマンじゃない私は、言いたいことをいえないでいると太る。

という体質らしいことが占いによって判明いたしました。

あー、楽しかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
