

流行り病

いんふる

巷ではものすごい勢いでインフルエンザが流行っている。

幸い、渡辺家ではまだ発症者はいない。

先日、会社の上司が(30才台後半女子)出張中に 『寒気がする』 と訴えた。

その翌日やはり熱を出し、仕事を休んだ。

病院へ行き、インフルエンザを疑い、診断を受けると・・・・・。

『 インフルエンザ?大丈夫だよ。だってあなた30才台でしょ。』

と、お医者先生。

『 でも、会社の子がかかっていたんです。』

と上司。

『 その子は20才台でしょ。 』

という一言で済まされ、お医者先生はちゃんとみてもくれなかったらしい・・・。

しかし、本当なんだろうか・・・。

30代は絶対かからないのか??

医者が言うならそうなのか?

なんていろいろ考えていた矢先・・・・・・。

気がつけば周りの30才台がみんなインフル菌に犯されているではないか。

ただのヤブ医者だ。

危うく信じてしまうところだった。

畜生め。

あぶねぇあぶねぇ。

病気にも、人にも気をつけなくては・・・。






コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
