祝宴

3周年。


祝!!STRIP 3周年!!!

おめでとう!!ナベちゃん。

そして、ここまで続けてこられたのも皆様のおかげです。

応援してくれている方々、本当にありがとうございます。

これからもひとつ、ごひいきに。

そんなナベちゃんとみんなで、祝宴を開きました。

私の中の祝宴の名目は、TAPさんの40歳お誕生会とSTRIP3周年祝。

なので今日はお祝いのワインを買いに酒屋へ。

しかし、酒の味にめっぽううといワタクシは、ワインとにらめっこすること1時間。

やべぇ、全然どれが良いのかわからねえ・・・。

ナベちゃん、おいしくなかったらごめん・・・。

と思いながら完全にジャケ買い。

でも、ドッキリは成功で、しかもTAPさんの素敵なプレートまでつけてくれた!!

アリガト、みんな。

そして何より・・・。

私の誕生日までお祝いしてくれた!!!!

1ヶ月も前なのに。

そしてそして、私が欲しがっていた時計を内緒で買ってくれていた!

ムラスポに行くたびに、ガラスケースに張りついて眺めていたあの時計。

G.jpg
↑あの時計。

今度のお給料で買おうと思っていたところだった。

ほんとにありがとう。

大事にします。

私、幸せだなぁ。

みんな、大好きだ。

これからもがんばっていこうね、ナベちゃん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あざすぅ~!

No title

どういたしまして~。
プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード