OSK

ひもベルト

私はくくり的には一応女子カウントだが、どうも女度が低い。

小さなころからこうだったから今更変えるのも難しいから仕方が無い。

しかし、最近よく 『オッサン臭い。』 と言うコメントをいただく。

酒を飲んで酔えば 『オッサン臭い。』

風呂が嫌い(でもちゃんと入ってはいる。)といえば 『オッサン臭い。』

そして昨日、ベルトを忘れて出勤したら、どうもズルズルとズボンが下がり、尻やらパンツやらはみ出てしまいそうだったので、その辺に落ちていたビ二ール紐をベルト代わりにしたら、それをみたかわいい女子が、

『 オッサンかよ!!』

と喜んで言っていた。

そうか。

これはオッサン臭い行動なのか・・・。

しかし、オッサンはこんな行動をとるものなんだろうか。

オッサンという生き物はかわいそうだな。

そんなひとばかりじゃないだろうに。

やたらと尻が出るよりはだいぶましだと思ったんだけどな・・・。

まぁ、そんなオッサン紐も、お家に帰ればコテツの楽しい遊び道具に大変身。

良かった良かった。


コメント

非公開コメント

プロフィール

upa

Author:upa
難しいことを考えるのが得意ではありません。

最新記事
Twitter
upaslugをフォローしましょう
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こんにちわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード